クロアチア大荒れです


 先日「プリトヴィッツェ国立公園はまた雪?!」とお天気不安定の旨をお伝えしましたがまだまだこんな感じのお天気が続きそう・・・。
これからクロアチアに来られる方、暖かい洋服も入れられたほうが安心です、あとは雨よけの準備も!
 
ラストケの写真だけ撮ってきましたがこんなに川の水位が上がっているのは初めて見ました😱 プリトヴィッツェ国立公園内の1番大きい滝もしぶきが大迫力だそう。ただ水量が多すぎて散策できないところも増えてきていますので情報をご確認のうえ散策スタートしてくださいね!
 
最初の写真2枚は通常の時です。これと比べてみてくださいね




ここからが現在の様子






 
ここはKARLOVACという街近くのところ。この堤防も危うい感じになってきてます・・・。

 
日本と比べると自然災害の少ない国だとは思うのですが、どうぞお天気が回復しますように!!!

クロアチア旅行コンシェルジュ【アドリア・エクスプレス】
旅をオーダーメイドする贅沢 クロアチアツアー/観光 クロアチア旅行 個人旅行


 







ヨーロッパ周遊旅行の専門店 ユーロエクスプレス
ユーロエクスプレス

  • クロアチア
  • ラストケ
  • ラストケ村
  • 最新情報
  • 旅行
  • 観光
  • プリトヴィツェ
  • プリトヴィツェ湖群国立公園