クイーンファンの皆様へ モントルー訪問スイスツアーを創りました!


写真 © Maude Rion montreuxriviera.comから 

先日来日したクイーン。新聞でも絶賛されていましたね。見に行かれた方、うらやましい限りです。私は、日本橋高島屋のクイーン展に行ってきました。スクリーンが4つか5つあり、年代順のクイーンのライブやミュージックビデオが流れていて、知っている映像も多いものの、見入ってしまいました。それに、フレディとブライアンの若かりし頃の腕にひらひらのフリルがついた白い衣装や、フレディのタイトなひし形模様のスーツが飾られていたり、最初に来日した際の4人の初々しい笑顔の写真があったり、なかなか楽しめました。


さて、クイーンのメンバーが、数々のアルバムを制作したレマン湖畔の美しい街モントルー。フレディが狂乱の生活を送ったミュンヘンとは違い、静謐なスイスでのレコーディングは、はかどったのでしょうね。フレディは晩年、モントルーに美しいアパートの最上階を購入し、そのインテリアを考えることを楽しみにしていたそうです。亡くなる3週間前にも大好きなモントルーに滞在。窓辺からレマン湖を眺めて何を思っていたのでしょうか?


クイーンファンの皆様も是非、日々の疲れを癒しにモントルーに行きませんか?クイーンの常宿だったル・モントルー・パレスにゆっくりと滞在し、クイーンのメンバー、特にフレディが好んだアルプスとレマン湖の織り成す空気に触れてみてください。モントルー訪問の前後は、スイスアルプスへの訪問をおすすめします。


モデルツアーをいくつか創りましたので、この通りでも素敵なスイス旅行になりますし、お客様オリジナルプランもスイス旅行のプロがご提案いたします。ご興味あれば、こちらをご覧ください!

フレディ・マーキュリーの愛したモントルーを訪れるスイスツアー









ヨーロッパ周遊旅行の専門店 ユーロエクスプレス
ユーロエクスプレス

  • クイーンスイスツアー
  • クイーンモントルーツアー
  • フレディ・マーキュリーツアー
  • クィーンスイスツアー
  • クィーンモントルーツアー
  • Queenスイスツアー
  • ツェルマット
  • マッターホルン
  • 氷河急行
  • チューリッヒ
  • グリンデルワルト
  • ユングフラウヨッホ
  • スイスアルプスハイキング
  • シャモニー・モンブラン