2022夏休みイングリッシュキャンプ in 白馬(7/21-25)Day 5


あっという間に楽しかったキャンプも最終日を迎えました。

今日は朝食で皆大好きなパンケーキをワイワイ楽しみながらペロッと平らげました。

そして最後に各自キャンプの感想を英語でスピーチしました。
それぞれに感じる事があって各自素敵な思い出になったのだと思います。

最初に子供達に伝えた"楽しむ!"は初めての事にもチャレンジしたり、多くの事をやってみて学んだ事も多かったと思います。
もう一つの"仲間を大事にする"という事も、とても仲良くなった半面けんかも多々ありましたが慣れない環境の中で皆助け合って頑張りました。

イングリッシュレッスンも、これだけ長く英語環境で過ごす事は大変な子達も多かったと思いますが、皆緊張せず先生達とコミュニケーション出来るようになりました。

これからも是非英語や外国語を楽しんで学んでいってほしいと願っています。
世界が皆を待っているよ!!

また是非キャンプで会いましょう!!
白馬にも是非遊びに来て下さい。

キャンプディレクター
Tad 渡辺

















ヨーロッパ周遊旅行の専門店 ユーロエクスプレス
ユーロエクスプレス

  • イングリッシュキャンプ
  • 英語キャンプ
  • サマーキャンプ
  • 夏休み
  • 小学生
  • 中学生
  • 英語
  • 英検
  • ネイティブ
  • 国内留学
  • 白馬