メドックマラソンで味わえる?
ちょっと美味しいお話 


もう写真をご覧になれば、一目瞭然ですね。

そう、ワインを試飲しながらマラソンに挑むことができる「メドックマラソン」では、いくつかの超グルメな試食品も供されるということなのですが、、
なんとこの「牡蠣」もそのひとつのようですよ。ああ、なんと素晴らしいマラソン大会なんでしょう!
今年はまた異なるのかもしれませんが、昨年は試食できたようですよ。
いやー、プリプリですね☆

ところで、「ボルドー」と「海産物」はイメージ的に今一つすっきり結びつかないかもしれませんが、ボルドーは決して地理的に海から遠くありません。
車でちょっと行くと、こんな場所にたどり着きます。

すてきですね。

こんな素敵な海岸があるのなら、メドックマラソンの後にぴゅーっと行ってピクニックして、体をいたわるというのもいいですねー。
いかがですか?メドックマラソンへの参加ツアー、募集中ですよ。

2014 メドックマラソン参加ツアー☆ボルドーワインのマラソン☆9月13日(土)開催

★モンサンミッシェルなどフランスの世界遺産を巡るツアーも充実★
フランス旅行専門店【フランスエクスプレス】 クオリティの高い旅をコーディネート







ヨーロッパ周遊旅行の専門店 ユーロエクスプレス
ユーロエクスプレス

  • メドックマラソン
  • ツアー
  • 仮装
  • ワイン
  • 試飲
  • テイスティング
  • デギュスタシオン
  • 豪華
  • 高級
  • 試食
  • ハム
  • 特産物
  • グルメ
  • 海産物
  • ピクニック
  • 海岸
  • 美味しい
  • 味わい
  • 観光
  • シャトー
  • モンサンミッシェル
  • 世界遺産
  • 旅行
  • フランス