イベント紹介★オランダ~ベルギー・フランダースin東京散走2015


新年度になりましたね。東京では満開の桜が新社会人を歓迎するように美しく咲き誇っています。

さて、来たる4月12日。今年も開催されます!「オランダ~ベルギー・フランダースin東京散走2015」

今回で3回目となるこちらのイベントは、オランダとベルギー・フランダースにちなんだ都内の場所を楽しくサイクリングするというもので、オランダ政府観光局、ベルギー・フランダース政府観光局、KLMオランダ航空のチームによって開催されます。

日本に居ながらにして、オランダとベルギーを感じることができますね♪

春の東京を自転車で駆け抜ける!




詳細は公式ホームページをご覧ください。
http://www.hollandflanders.jp/cycling2015/

※今回の応募は既に締め切られています。興味のある方はぜひ次回ご検討ください!

(写真はアムステルダムの街並み)






ヨーロッパ周遊旅行の専門店 ユーロエクスプレス
ユーロエクスプレス

  • ベルギー
  • オランダ
  • 運河
  • 旅行
  • 自転車
  • サイクリング
  • 大使館